Entries



-件のコメント

[C83]

回答どうも~(´∀`)

んー、いやアレですよ初対面なので礼儀をもって話してたらいつの間にかあんな口調になってたので(笑)
もうアレは抜けきらないですねぇ( ̄▽ ̄;)

とりあえず、げんこつ塩ラーメン楽しみにしてます(ぇ
大阪行った時連れてってくださいヾ(゚∀゚)ノ
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : CHIHARU
  • URL
  • 編集

[C84] Σ

回答権を頂いたので答えまする。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ほたーる
  • URL
  • 編集

[C85] 俺ですけど

ウルベの代わりに言っておくと
ヤツはPCがネット繋がってないので携帯から見てるのです
だから実は闇さんのココって見れないのです
そうなのです
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : (・ω・)
  • URL
  • 編集

[C86]

今気がついたゎ。
か、書いてきます(・Θ・)
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : ひか
  • URL
  • 編集

[C87] レスり

>ちはるさん
カツオだし風味で一見こってりしてるのですがそれでいてしつこくなく、ンまいのですよ。

>ほたーるさん
よろすくー。

>(・ω・)たん
なんとなくわかってましたがまぁてきとーに・・・。

>ひかさん
よろですー(その2)
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : やみこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamiko2.blog14.fc2.com/tb.php/64-201ff3fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトンです

ちはるさんからいただきますた。
他にもいろいろバトン忘れてそうですが、ご容赦を(。。;


○今リアルに一番欲しいものは?

世の中金(ry ちはるさんに同意で。

○年末ジャンボで1等3億円が当たったら?

エロゲ関連ヲタ会社設立(ぇ

○自分を動物にたとえるとすると?

なんだろ、動物占いの寂しがり屋の孤独好き「オオカミ」って合ってるかもしれない。

○最近一番嬉しかったことは?

仲良しなこと(謎

○最近一番楽しみなことは?

PSU(ファンタシースターユニバース)

○最近興奮したのは?

最近・・・うーむ、特には;

○マイブーム

げんこつラーメン

○マイミクの中におるけど嫌いな人は?

嫌いなのにマイミク入れてるとかありえるんだろうかw

○最近泣いたのはいつ?どうして?

最近じゃないけど3年前ですね。理由はお察s

○これからないと生きていけないってものは?

エロ絵。萌え絵。

○最近おいしいと思った食物は?

大阪ミナミ、げんこつ塩ラーメン。まひるん今度コタンも行ってみよう。

○自分が生きてると実感できる時はどんな時?

生きてるってオーバーですがまぁ、絵が完成したときかな。

○今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?

縁は大事にするんで、親しい人はみな出会えてよかったです。

○自分の特徴

行動が遅い。行動するまでに熟考する。

○一つだけ願いが叶うなら?

100億円くだs・・・夢がない?じゃあメイドさんくだs
変に現実的なこと言うなら、デザインセンスとか絵の空間把握能力とかください(切実

○あなたの宝物は何?

ナイショ

○バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?

最初そのお名前と丁寧口調から(ダンサーだったし)女の子かと思ってましt(ggr
現在は「萌えのためなら死ねる」

○好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?

メモリって携帯のかな?あいうえお順なんで特に意識してません。

○誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。

僕が居るy

○好きなアーティストは?

TMR

○好きなテレビ番組は?

仮面ライダーカブト

○明日の予定を教えてください

やることやりたいこと山積みなのに先延ばしのツケがそろそr

○密かに自慢なこと。

ネット上の人付き合い(ダメじゃn

○最近いい買い物をしたと思えるもの。

2000円のグラボ(ゎ

○今日の晩ご飯のメニュー

腹痛完治していないので、まだまともに食べれてません;

○一番好きな映画は?

バックトゥザフューチャーかな

○この質問に辿り着くまでに費やした時間は?

1時間強

○次に回す人5人

結構答えてる人多そうだけど適当に・・・

りんごっぽい人(ひか)さん
ほたーるさん
咲菜ちん
まひるん
ウルベたん

5件のコメント

[C83]

回答どうも~(´∀`)

んー、いやアレですよ初対面なので礼儀をもって話してたらいつの間にかあんな口調になってたので(笑)
もうアレは抜けきらないですねぇ( ̄▽ ̄;)

とりあえず、げんこつ塩ラーメン楽しみにしてます(ぇ
大阪行った時連れてってくださいヾ(゚∀゚)ノ
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : CHIHARU
  • URL
  • 編集

[C84] Σ

回答権を頂いたので答えまする。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ほたーる
  • URL
  • 編集

[C85] 俺ですけど

ウルベの代わりに言っておくと
ヤツはPCがネット繋がってないので携帯から見てるのです
だから実は闇さんのココって見れないのです
そうなのです
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : (・ω・)
  • URL
  • 編集

[C86]

今気がついたゎ。
か、書いてきます(・Θ・)
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : ひか
  • URL
  • 編集

[C87] レスり

>ちはるさん
カツオだし風味で一見こってりしてるのですがそれでいてしつこくなく、ンまいのですよ。

>ほたーるさん
よろすくー。

>(・ω・)たん
なんとなくわかってましたがまぁてきとーに・・・。

>ひかさん
よろですー(その2)
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : やみこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamiko2.blog14.fc2.com/tb.php/64-201ff3fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

闇子

  • Author:闇子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

