Entries



-件のコメント

[C61]

すげーwww
後もう少しでトップベースじゃないですかw
発光式、やるようでしたら拝見しに行きますね゜+.(*´¬`)゜+.゜
つーか、セージもかわいいなぁ・・・w
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : うぉーくん
  • URL
  • 編集

[C62]

監獄生活幕開けSSから現在まで、2年が経過しているところに哀愁を感じてください(´¬`*)(?

金曜夜に発光予定です。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : やみこ
  • URL
  • 編集

[C63] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T26] 大学生羞恥ファック

都内K大に通う愛美ちゃんが羞恥ファックに大挑戦!最初は余裕だった愛美ちゃんも高速手マン&猿轡をつけられ3Pに喘ぎまくりのお汁垂らしまくり!!バックでハメられると「そこぉ奥あたるぅ」とイキまくり、激しいピストンと中出しでもう失神寸前!!
トラックバックURL
http://yamiko2.blog14.fc2.com/tb.php/51-30627167
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

追憶

めずらしくROネタで。
myキャラ「yami-ciel」の歴史(?
β1の頃のSSはHDDが死んだのでありません。

screenloki013.jpg

(旧)IZU-Union集合写真。β2の頃、GHや時計塔すらまだなかった頃です。
当時はWIZでした。騎士の頭がもげてるのはグラボのせいでs

screenloki029.jpg

初めてのGH。初めての深淵。

screenloki097.jpg

激しくAGIWIZ。ただし殴りでもないので結局このエンジェリンは倒せませんでした。

screenloki206.jpg

FWなしの氷雷AGIWIZ、QMはPC術者自身にもかかる(当時の仕様)、フェンはもちろんヒルクリなし、ロクに稼げず回復代のみ肥大する悪循環。
……挫折。

screenloki210.jpg

LOKI鯖オープンの日生まれ落ちた地で・・・「おやすみなさい」

screenloki213.jpg

screenloki215.jpg

ハミケツだけど闇子がんばる。

screenloki222.jpg

ファイアーウォール!!

screenloki496.jpg

sage待ちマジ娘、城2だって行きます。

screenloki574.jpg

転職シーンを1枚も撮ってないとか…;
とにかく待ちに待った2-2次職実装sage転職です。

screenloki628.jpg

長い長い監獄監禁生活の幕開け。

screenloki823.jpg

フォォォォォォ!!

screenloki1032.jpg

フゥゥゥーーッ!!

3件のコメント

[C61]

すげーwww
後もう少しでトップベースじゃないですかw
発光式、やるようでしたら拝見しに行きますね゜+.(*´¬`)゜+.゜
つーか、セージもかわいいなぁ・・・w
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : うぉーくん
  • URL
  • 編集

[C62]

監獄生活幕開けSSから現在まで、2年が経過しているところに哀愁を感じてください(´¬`*)(?

金曜夜に発光予定です。
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : やみこ
  • URL
  • 編集

[C63] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T26] 大学生羞恥ファック

都内K大に通う愛美ちゃんが羞恥ファックに大挑戦!最初は余裕だった愛美ちゃんも高速手マン&猿轡をつけられ3Pに喘ぎまくりのお汁垂らしまくり!!バックでハメられると「そこぉ奥あたるぅ」とイキまくり、激しいピストンと中出しでもう失神寸前!!
トラックバックURL
http://yamiko2.blog14.fc2.com/tb.php/51-30627167
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

闇子

  • Author:闇子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

