Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T23] マスコミでも話題沸騰!!読者が選んだ人気ブログランキング!!

ブログの女王達はココが違う!!今もっとも注目されているブログをランキング形式でご紹介!ブロガーは必見ですよ。

[T24] 旦那じゃ満足できないんです・・・

仕事が大変なのはわかるんです。でも夜の営みくらい相手してくれたっていいと思うんです。夫婦なんだから。このままだと私の欲求が爆発して一線を超えてしまいそう・・・

[T25] ふくよかなバストは成長の証

発展途上の体。たまりません。何でオッパイだけこんなに育ってほかの部分はこんなに中途半端なんだろう・・・無料配信中!!
トラックバックURL
http://yamiko2.blog14.fc2.com/tb.php/50-33a938fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロマンチックバトンー

(止まらない)

じゃで様からいただきますた(´¬`*)

Q1.クリスマスに恋人と二人。どんな演出をしますか?
 
 もうね、クリスマスってかね、イヴが誕生日なわけなんですよね。
 ものすごく普通でいいからそんなクリスマス味わってみたいですねorz

Q2. 無人島につれていくならマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)

 マイミクでか…。うーん…
 ・まひるん(退屈しなさそう)
 ・忍忍(あば)さん(上手にまとめてくれそう)
 ・とらたん(夜のお供(?)

Q3. お父さんお母さん兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクで誰?

 ・お父さん…準さん(なんとなく…)
 ・お母さん…じゃで様(「ママ、おっぱい」)
 ・兄…あばさん(いろいろ教えてくれそう)
 ・弟…ミスティ18歳さん
 ・自分の子供…咲菜ちん(子供ってか妹かな)
 ・女王様…Velonica(ノーコメンt(ry)
 ・下僕…まひるん(゚ω゚)

Q4.自分の誕生日どうやって祝ってほしい?

 もうね、(ry

Q5.さあ願いを言え。三つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

 お金はなしか…。
 ルックスってすごく人生得になりませんかね!?人を見るのは内面ですがルックスいいと絶対あらゆる面で得してるって!(何
 そんなコンプレックスあるわけじゃないですけどね(^^;
 あとはやっぱ絵かな。スピード、才能…。
 あとはー…性格的な部分で決断力とかカリスマとか(??

Q6.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。

 相手が一人暮しだったりしたらすごく心配ですね。
 ちょっとウザいかもですが電話して暖かくして寝るように勧めて、酷いようなら病院へ。
 肺炎とかなっちゃってたら遠距離でも看病しに行ってしまいそう。

Q7.マイミクで顔を交換できるとしたら?

 とらたんのサラサラ髪はいただこう。

Q8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派です。どうしますか?

 面倒ちゃんと見るなら特に問題なし。

Q9.友達がドラえもんと暮らしています。どうゆう風に接しますか?

 さわらぬ神に祟りなし。

Q10.あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか?

 ほとんど公開せず、ミステリアスな感じで。

Q11.回す五人にひとりづつコメントお願いします。

 どのへんがロマンチックだかわかんなかったですが;
 ・準さん(ロマンチックな模範回答お願いします(見てるかな?)
 ・まひるん(まひるん流のロマンチックを…)
 ・凛たん(書いてくれるだろうかw「下僕」が誰になるのか楽しみw)
 ・マヤさん(生々しいロマンチックな模範回答お願いします)
 ・あばさん(あばさん流ロマンチックを)

追記
願い3つって、なんか堅実なの選んじゃったな…。
ドラゴンボールみたいなほんと何でもいいなら
「空飛べるようになりたい!」
空も飛べるよブーンだから⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T23] マスコミでも話題沸騰!!読者が選んだ人気ブログランキング!!

ブログの女王達はココが違う!!今もっとも注目されているブログをランキング形式でご紹介!ブロガーは必見ですよ。

[T24] 旦那じゃ満足できないんです・・・

仕事が大変なのはわかるんです。でも夜の営みくらい相手してくれたっていいと思うんです。夫婦なんだから。このままだと私の欲求が爆発して一線を超えてしまいそう・・・

[T25] ふくよかなバストは成長の証

発展途上の体。たまりません。何でオッパイだけこんなに育ってほかの部分はこんなに中途半端なんだろう・・・無料配信中!!
トラックバックURL
http://yamiko2.blog14.fc2.com/tb.php/50-33a938fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

闇子

  • Author:闇子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

