Entries



-件のコメント

[C50] ありがとう><

わらったw
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : J
  • URL
  • 編集

[C51] ぇー(’’

かなりマジメに答えたのにー(ぇ
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : やみこ
  • URL
  • 編集

[C52]

でも実際しそうだよね( ´_ゝ`)b
バトンあったらくだs
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : てぃれる
  • URL
  • 編集

[C53] >てぃれるん

ご自由にどぞw
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : やみこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamiko2.blog14.fc2.com/tb.php/45-b9cc72c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

性転換バトン

じゃで様よりいただきましたよ(*'ω'*)
またプニプニさせてもらいに行きますネ

◆ルール◆
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で 自分が異性に生まれ変わったものとして
①~⑧の質問に答えてください。

ムズカシイなこれ…願望でいいのかしら;

① 朝起きて最初にすることは?

 目覚ましを止める。…じゃなくて、シャワーかなっ☆

② あなたの職業(学校)はなんですか?

 毎夜日本刀を振り回して魔物退治してる女子高生だよっ☆

③ どんな相手と付き合ってみたいですか?

 優しくて、ずっと守ってくれる人(*ノノ)
 細身(notガリガリ)で中性的な顔立ちの人がイイカモ。

④ 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

 締まったスタイルと…髪? 男女問わず友達は多そうな…。

⑤ どんな格好をしてみたいですか?

 メイド服とか…ニーソックスとか…フリフリのミニスカートとか…
 赤面しながら着てみる。

⑥ どこに行ってみたいですか?

 アクセサリーショップとか。小奇麗なお店とか。
 やっぱり男一人じゃ入れないとこですね。

⑦ もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?

 いきなり?突然生まれ変わってるの?
 とにかくまず、とても困るな;
 そしてまじめにオ○ニーしてみてしまいそう…女体の神秘をこの身で実感を…(変態
 そしてフリフリした服を着て、鏡の前でかわいい仕草の研究(ノリノリじゃないk
 でも精神がこのままならレズに走りそうだなー。

⑧ このまま生まれ変わったままでいたいですか?

 嫌です;

⑨ このバトンを友達に回してください。

 バトンを欲しがっておられたのでw>飛麗(のるぁ)さん
 女の子に聞くのが楽しそうなので>咲菜ちん
 同じく。面倒じゃなかったら答えてみてー>Velonica
 さらにさらに>ウサさん
 あと、面白そうなので(ぇ>だくさん

4件のコメント

[C50] ありがとう><

わらったw
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : J
  • URL
  • 編集

[C51] ぇー(’’

かなりマジメに答えたのにー(ぇ
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : やみこ
  • URL
  • 編集

[C52]

でも実際しそうだよね( ´_ゝ`)b
バトンあったらくだs
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : てぃれる
  • URL
  • 編集

[C53] >てぃれるん

ご自由にどぞw
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : やみこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamiko2.blog14.fc2.com/tb.php/45-b9cc72c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

闇子

  • Author:闇子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

