Entries



-件のコメント

[C43]

(´・∀・`) ニヤニヤ
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : ミスティさん18歳
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamiko2.blog14.fc2.com/tb.php/42-7b6ec9a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イチャイチャバトン…

マヤさんからいただきました。

ちょ、キツいなこれ;
相手が居る人ならいいけど;
ウチですかい;

あんまし見ても面白くないかも…

★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 
 手は繋ぎますね。絶対。
 あと撫でたり…。

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

 状況にもよるけど、人前とか無理。
 傍から見るのも嫌ですね。「他所でヤってろ」って思う。

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

 同上。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

 ない。

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

 普通に寄り添って(?

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

 常時(ぇ
 二人きりのとき。

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

 寒いとき(??
 布団の中とか…。

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

 Q6に同じ。抱きしめながら。

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

 (こっちが)舐めてるとき(???

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

 断わられましt(????

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

 小さい頃弟に…。ジャイアントスイングしたこともあります(ぇ

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

 向かい合って…だったかな。あんまり覚えてナイ…。

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

 ないない。

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?

 腕細いからあんまりだなぁ。
 ずっと撫でてたい(何

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

 そりゃやっぱりベッドの上での情事じゃないデスカネ。
 二人だけの空間、雰囲気優先で。他人に見せつけるようなのはあまり好きくないです。

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください

 うーん;
 TAILちゃんにだけ回してみる(ぁ

1件のコメント

[C43]

(´・∀・`) ニヤニヤ
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : ミスティさん18歳
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamiko2.blog14.fc2.com/tb.php/42-7b6ec9a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

闇子

  • Author:闇子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

