Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11]

体調崩さないようにお気をつけ下さいね(’’;
早く晴れるといいですね・・・・
  • 2005-07-05
  • 投稿者 : 霰
  • URL
  • 編集

[C12]

ヤッヘ
ぬ~べ~ちょっと読みたくなったよ

だけど、不衛生なのはイクナイです!
  • 2005-07-06
  • 投稿者 : ましゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamiko2.blog14.fc2.com/tb.php/17-4a4bbc35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

濡れ女

表日記で書いた地獄先生ぬ~べ~「濡れ女」。
記憶があいまいですがだいたいこんなお話…

梅雨の季節、雨の日に道端で傘もささずに佇む女。
男が声をかけるとこれがすごい美人でそのまま家に連れ帰ります。
しかしその女は獲り憑いた男を湿気で不健康にし、病死させてしまう濡れ女でした。

ところが男は元々不衛生な生活を送っており、カビたパンを食おうがぼうふらの湧いた風呂に入ろうが平気な体になっていました。さらに男は極度のオタクで(ぇ)その濡れ女にマニアックなコスプレをさせたりして病死どころか大喜びです。
困った濡れ女、病死は無理と判断して実力行使に出ます。
走り来るトラックに向けて男の背中をドンッ……。

男はトラックに跳ねられてしまいましたが、横転したトラックに濡れ女も下敷きにされてしまいました。さらに不運なことにトラックの積荷のドライアイスが濡れ女に覆い被さります。
身体が湿気、水分で出来ている濡れ女はドライアイスを被り絶叫。

このまま溶けて蒸発してしまうのかと思われたとき、跳ねられ血だらけになった男が「死なせはしない」とトラックを持ち上げようとします。
濡れ女は涙目で「そんな出血でトラックを持ち上げようとしたら本当に死んでしまう。どうして貴方を殺そうとした私を助けるの!?」と問いかけると、「オタクな僕とまともに接してくれたのは君だけだった。嬉しかった、死なせはしない…"君のためなら死ねる!"」

男はトラックを持ち上げ、濡れ女を抱えて川に飛び込み助け、
その後救急車がやってきて男も一命を取りとめました。

「もうこんな手は使わない、何年かかってでもこの男に獲り憑いて湿気で病死させてやる」と言う濡れ女の顔は、涙目の笑顔でした。


…ってお話なんですが、うえー長ぇー
このお話大好きで「ウチのとこにも濡れ女来ませんか?」とか言ってたわけですが、ごめん、やっぱ無理。
布団干したい;; 暑い日にクーラーガンガンにつけてふかふかの布団に包まるの大好き;;
修正。
後日G-rugaさんよりご指摘いただきました。
「ドライアイス」でなくて「塩」でした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C11]

体調崩さないようにお気をつけ下さいね(’’;
早く晴れるといいですね・・・・
  • 2005-07-05
  • 投稿者 : 霰
  • URL
  • 編集

[C12]

ヤッヘ
ぬ~べ~ちょっと読みたくなったよ

だけど、不衛生なのはイクナイです!
  • 2005-07-06
  • 投稿者 : ましゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamiko2.blog14.fc2.com/tb.php/17-4a4bbc35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

闇子

  • Author:闇子

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

